FAQ・よくあるご質問
注文について
- Q.会員登録をしないと購入できないのですか?
- Q.いくつから購入可能ですか?引出物以外のお買い物はできますか?
- Q.追加の注文や変更はできますか?
- Q.届け先が多いのですが、注文方法はどのようにすればいいのでしょうか?
- Q.注文をしたのですが、受付は完了していますか?
- Q.他の商品と一緒に購入・同梱できますか?
- Q.注文は披露宴の何日前までにすればいいですか?変更はいつまでなら可能ですか?
- Q.万が一、破損していたり、注文した商品が足りない場合はどうすればいいですか?
- Q.返品できますか?
熨斗(のし)・包装・ギフトBOX・カードについて
- Q.引出物を宅配する場合、挙式会場で案内するカードを付けたいのですが?
- Q.引出物を宅配する場合はどのような形で届きますか?
- Q.熨斗(のし)の種類はどのような種類がありますか?
- Q.包装紙はどのような種類がありますか?
お支払いについて
発送について
その他
注文について
- 会員登録をしないと購入できないのですか?
- お買い物の際には会員登録が必須となります。こちらよりご登録をお願い致します。
- いくつから購入可能ですか?引出物以外のお買い物はできますか?
- 1個からのお買物が可能です。お気軽にご注文ください。
通常のご注文や、内祝、季節の贈り物などにぜひご利用ください。 - 追加の注文や変更はできますか?
- 一旦決済が完了したお買い物については、マイページなどでの変更を行うことができません。
追加、修正、キャンセルなどはこちらへご連絡ください。
※ただし、すでに発送済みの場合など、ご要望にお応えできかねる場合がございますので予め御了承下さい。
尚、引出物の場合はお届け日20日前を過ぎますと、変更を承ることができませんのでご注意ください。
お問合せはこちら - 届け先が多いのですが、注文方法はどのようにすればいいのでしょうか?
- 会員登録の後、ログインして頂き、マイページの中にあります「お届け先の追加・変更」より追加が可能です。
また、送り先テンプレートを使用しての一括アップロードも可能です。 - 注文をしたのですが、受付は完了していますか?
- 注文受付を完了後に「ご注文内容の確認メール」をお送りしています。
また、マイページからもご購入履歴が確認できます。 - 他の商品と一緒に購入・同梱できますか?
- 基本的に複数商品の同梱は可能ですが内容によっては別梱包となる場合があります。
又、クール便、メーカー直送品など、一部の商品は別送とさせて頂いております。
例)「カタログ式ギフト(常温品)」と「アイス(冷蔵品)」を一緒にご購入の場合
→2個口にて、ご指定のお届先・お届け日時にお届けします。 - 注文は披露宴の何日前までにすればいいですか?変更はいつまでなら可能ですか?
- 引出物のお届けの場合、挙式の20日前までにご注文確定をお願い致します。
追加、変更などについてはお届け日の20日前を過ぎますと、変更を承ることができませんのでご注意ください。 - 万が一、破損していたり、注文した商品が足りない場合はどうすればいいですか?
- すぐに下記までご連絡ください。状況を確認させていただき対応させていただきます。
お問合せはこちら - 返品できますか?
-
<当社理由による不良品(商品、商品の配送中に生じた汚損・破損)の場合>
早急に返品・交換などの対応をさせていただきます。
事前にお電話にてご連絡の上、商品到着日より14日以内にご返送ください。なお送料は弊社負担とさせていただきます。<お客様のご都合による場合>
事前にお電話にてご連絡ください。
返品にかかる送料ならびに返金に伴う手数料として648円(税込)をお客様負担とさせていただきます。
※但し、下記商品の場合は返品不可となりますのでご了承ください。
1.食料品(菓子類含む)
2.お客様のご責任で汚れや傷が生じた場合
3.名入れをした商品
4.一度ご使用(開封)された商品詳しくは下記「商品の交換/返品について」をご確認ください。
商品の交換/返品について
熨斗(のし)・包装・ギフトBOX・カードについて
- 引出物を宅配する場合、挙式会場で案内するカードを付けたいのですが?
- 挙式会場でご案内する「挨拶状」、お届けする商品に同梱する「メッセージカード」いずれも無料でご用意しております。
挨拶状、メッセージカードについては、ご希望のメッセージをご入力いただけます。
詳しいお買い物方法についてはこちらをご覧ください。 - 引出物を宅配する場合はどのような形で届きますか?
- ご注文の際にご指定いただいた「熨斗(のし)」「包装紙」「名入れ」を施したした商品と「メッセージカード」を「ギフトボックス」に入れてお届けいたします。
クール便、メーカー直送品など、一部の商品については仕様によりご対応できない場合もございます。ご了承ください。 - 熨斗(のし)の種類はどのような種類がありますか?
- ご結婚のお祝い全般に使用する「10本結切」の水引に「寿」「結婚内祝」「内祝」「無地」
その他お祝いごと全般に使用する「蝶結び」の水引に「出産内祝」「内祝」「御祝」「御中元」「御歳暮」「無地」
それぞれ、「外のし」「内のし」をご用意しております。
クール便、メーカー直送品など、一部の商品については仕様によりご対応できない場合もございます。ご了承ください。
※メーカー直送品については、配送元の仕様に準じた包装紙にてご対応させていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。 - 包装紙はどのような種類がありますか?
- 無地筋ピンク、無地筋ブルーの2種類の包装紙をご用意しております。
クール便、メーカー直送品など、一部の商品については仕様によりご対応できない場合もございます。ご了承ください。
※メーカー直送品については、配送元の仕様に準じた包装紙にてご対応させていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。
お支払いについて
- 支払い方法は何がありますか?
-
クレジットカード決済をご利用いただけます。
・クレジットカード決済
VISA、MasterCard、JCB、ダイナース、アメックスの各種クレジットカードをご利用いただけます。
※ご本人様名義のカードのみ、ご利用可能です。
※一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24)払いをご利用いただけます。
発送について
- 送料はいくらかかりますか?
- 1配送先ごとに、全国一律540円(税込)がかかります。(一部送料込みの商品もございます)
1配送先に送料込の商品と送料別の商品が同梱された場合は、全国一律540円(税込)がかかります。
1配送先での商品合計が10,800円(税込)以上で送料無料となります。 - 商品はどのくらいで届きますか?
- ご利用用途がその他ギフト(引出物以外)にてご購入の場合、特にご指定がない場合はご注文後、14日以降のお届けとなります。
引出物でのご利用の場合は、必ず配達日をご指定いただいております。ご注文日より20日以降のお日にちで指定が可能です。 - お届け先・お届け時間の変更はできますか?
- お届け先・お届け日時のご変更はこちらへご連絡ください。
ご変更希望のお届け先・お届け日・お時間帯など、変更内容をご記入の上ご連絡ください。
※ただし、すでに発送済みの場合など、ご要望にお応えできかねる場合がございますので予め御了承下さい。 - ゲストによってお届け日時を変えられますか?
- マイページにて、お届け先ごとに配達日をご指定いただけます。
その他
- 領収書は発行できますか?
-
お客様から直接金銭を領収していないため、当社からの領収証の発行は致しません。
クレジットカードでのお支払いの場合、カード発行会社のご利用明細書等を領収証とさせていただきます。
「FAQ・よくある質問」で解決できない場合は
下記までお問い合わせください。
レッドホースコーポレーション株式会社
〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 フォレシア豊洲9階
フリーコール:0120-001-495
受付時間 9:30-18:00(1/1・1/2を除く)
メールでのお問合せ:contact@giftaku.jp
※土日・祝日は、メールの返信をお休みさせていただいております。
※メールでのお問い合わせの際は、お名前・電話番号もご連絡ください。